そら の いろ

空を見上げてますか? 空は何色ですか?

手抜きは続くよどこまでも

豆丸は基本ナマケモノです。

なので手抜きが多い。

今日も今日とて手抜きな晩ご飯。

昨日のおかずが肉じゃがだったので、野菜とお肉足して煮込むだけのカレー。

で、余ったら明日はお出汁足してカレーうどん

それでも余ったら最終的にドライカレーのオムライスかドリア。

家族はウンザリしているだろうが(ーー;)

カレーって少なく作ろうと思っても何故か多くなってしまう(゚∀゚)

 

料理が得意でないしレパートリーもないから肉じゃが後のカレー以外の使い方がわからないのよねー。

 

それでも文句言わず食べてくれてる家族に感謝(*☻-☻*)