そら の いろ

空を見上げてますか? 空は何色ですか?

10月16日

今日の空

f:id:sorairo_mamemaru:20231016135217j:image

今日は朝から整体へ行き。

買い物済ませて帰ってきてから部屋中の掃除をして夕飯の準備も終わった!

 

子鬼の居ぬ間にがんばりました(笑)

小さいお子が居るとね掃除しても掃除しても何故か出てくるんだよね。( ̄▽ ̄)

 

アデノウイルスでお休みしていた孫豆ちゃんが久しぶりの登園。

この1週間なかなかお外にも行けずストレスMAX &イヤイヤ期も相まってそりゃーもう大変な1週間でした(ーー;)

 

周りはみんなお疲れモードで大変だけれども

それだけ成長していっているのだと思えば

まぁなんとか笑っていられるかな。顔は引き攣るかもしれないがf^_^;

 

そんなこんなで今週もゆるっとがんばりましょ╰(*´︶`*)╯♡