そら の いろ

空を見上げてますか? 空は何色ですか?

空に馳せる

ブログを書き始めて2週間がたちました。

先日はじめコメントをいただいて小躍りするほど喜んでいます( *´艸`)

ただ、コメントに返信したいのに仕方がわからない・・・

四苦八苦しながらコメントしたけれどもあっているのかも定かではないのですよ(笑)

 

そら の いろ では、毎日空の写真をUPしているのだけれど

切っ掛けは子豆丸3号が北海道へ行ってしまったから。

 

夏に北海道へひと月旅行へ行き(その間ほぼ音信不通)

帰ってきたと思ったらバイトをして部屋の不必要なものをリサイクルに出して小銭を稼ぎ等々していたので、なんとなく感じてはいたんですよねぇ。

 

9月半ばに「面接受けてくるわ北海道へ」と爆弾発言 Σ(゚д゚lll)ガーン

で、行ってしまった子豆丸3号。

 

わたしの中で結構ショックだったのでしょうね。しばらく3号ロス状態でした。

末っ子でつい最近までお買い物にも着いてくる子だったので・・・

 

そんな時空見上げたらね、空がむちゃ晴れてたんですよ。

そりゃーもう気持ち良いほどの青空!わたしの気持ちと真逆やん!と思ってしまってねアホらしくなったんですよ。

 

計画してー!とか無謀だよー!とか言いたいことは満載だけれど

彼には彼の生き方があって、きっと彼なりに考えて行ったんだと思う。

それに今しか出来ないこともある。今だから出来ることもある。

無謀だろうが何だろうが経験することは彼にとって大きな成長になるはずだから良いことなのだ。

 

空はどこまでも繋がっている。気持ちと同じ。

ちゃんと見てるよ。いつでも繋がってるよ。

そんな気持ちで空の写真を撮り始めたように思う。

 

毎日毎日 がんばれ~!たまにはのんびりしよう~!てね( *´艸`)

 

 

長文になってしまった。

拙い文章を最後までお読みくださった皆様 感謝です。

ありがとう!!